<< Uusi vuosi ja KIMONO | main | Kevyt ja Tytöt >>
2012.01.10

EF50mm F1.8 II

1111.jpg
NATURA CLASSICA + NATURA 1600

昨年の暮れにEF50mm F1.8 IIを付けておでかけしようと思ったら「err01」を吐き出したため、A09で対応した訳です。まあ接点エラーかなと。
年明けまた持って行こうと、接点を綿棒で拭いたら大丈夫そうだったので久々の単焦点♪とmakina67とともにおでかけしたらば



またも「err01」   _/乙(、ン、)_



色々調べてる時に自分の旧ブログもひっかかって 前もそれで修理出してるやん! と更に _/乙(、ン、)_
レンズ側の問題でしたとしか書いてない自分。
実売9,000円ほどのレンズで、保証期間は過ぎてるから修理代が半分超えるようなら、買った方がマシなんじゃ…と思ったり。とりあえず、去年から買いなおそうと思ってたNikon-Canonマウントアダプタ買ってしのごうかなとか。MFしか使えないけど。


先行きふあん…(どろどろ)
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする