<< Luulen niin. | main | Lapset odottavat aikuisille, Aikuiset näyttävät lapset. >>
2012.02.09

taikuus-aika

_MG_1243.jpg
EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

_MG_1282.jpg
EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

素敵なインテリアのお家のazuちゃん家に行く前に、勢いで撮影ぶっこんでみた。
(いや、オトナこどもなPOPな写真撮ってー♪って言われてたからどうかな?と思ってサ)(そんな無茶ブリを急にしちゃった、ユイちゃん大迷惑)(…ご、ごめ)

スタイリングはALLユイちゃん。
このパターンと、もうひとパターン撮りました。

いやでもついつい、同じ現像パターンになるわねえ。ついつい。

今回のライトセッティング、プロの方にしてもらっちゃって恐縮だったり…
(あわわ、アシスタント業務してないって書いてあったのに、メーター見てもらってしまったわよ…スライディング土下座。)おかげさまで、ちゃんと撮れてそうですよ。全部細かく見れてませんけど。



まだまだ、撮りたいもの沢山ですよーう♪むふむふ。
とりあえず、TOLOTでべろんとこの日の記録まとめます。おう。
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする