<< cafe COUWA | main | toiveuni >>
2012.07.09

vaaliminen kissa

写真(1).JPG
iPhone + Instagram

キッサがやってきた。ヤァ・ヤァ・ヤァ!

もし飼うなら、ネコがいいなあと言っていた私。母はネコは嫌いじゃないけど抜け毛とオシッコの臭いがなあと渋っておりました。が、インスタの可愛いネコ写真やペットショップ(ホームセンター内にある)で見てると興味は出てきてたようで。ネコ飼うー?とか冗談でなら口にするようになっていました。

そしたら、朝、前飼ってた犬の散歩ルートにお住まいののおばさんが(ノラに餌あげてる人※ご近所的にはアレでしょうけど…)「子ネコ捕まえたの!飼わない!?」って連れてきまして。


まあ、見たらメロメロになるわよね。
ぜんぜんおびえない子だし。
↑キャリーから出して即平気で抱かれる子。



自分でペットショップで選んで
とか、
レスキューサイトを探して
とか、
だったらたぶん、死んじゃうこととか病気になった時のことを考えると飼う決断はできなかったと思うんです。でも目の前にこうして現われて、かつ荒々しいネコ(笑)じゃなかったら、飼いたくなりますよね。
出勤10分前にいらっしゃって、あわあわしてる状態だったってのもないこともないかもだけど(笑)家を出る時には「飼う」決定でした。


iPhone + CrossProcess + FrameMagic

…朝、来たばっかりなのに、くつろいで寝てるって大物なのか、頭ヨワイのか(笑)


iPhoneじゃ追い切れないからEOS Kissが欲しいとか思っちゃう程度に親バカです(笑)
3ヵ月ででっかくなるそうなので、ここはたくさん撮っておかねば!!!





あ、完全家ネコに育てます。
人間の物は一切あげません(普通そうよね)(前の子(犬)はあげちゃって後悔したし)その辺だけは、きっちり育てたいと思います。
※出勤時、ぼんやりと、そーだ・とーちゃんの誕生日に我が家に来たんだから、飼って良かったんだよと思ったらなんか気が楽になりました。(母親は親父さまの誕生日忘れてたらしいですが/笑 お盆にお坊さんが来ることばっかり気にしてたもんね)
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
かわいいいいいいい!
子猫時代はほんの一瞬だからたくさん写真撮ると良いですよ〜
あ、でも大きくなってもかわいいものなんだけど(親馬鹿)
  • assy
  • 2012.07.12
  • 01:49
大きくなってもかわいいけど、この小さい頃の可愛さは格別よね!!
親バカと言われてもたくさん撮っておこう〜〜〜!!!!!
  • イチ
  • 2012.07.13
  • 10:23
コメントする