<< Älä vaivaudu itse! | main | santa monica >>
2012.09.10

PM4:00

000004.JPG
PLAUBEL makina67 + FUJI PRO160NS

カメラ日和学校 第3期 写真表現クラス卒業メンバー
12yen 「 PM4:00 」
2012.11.20tue〜11.25sun  渋谷・ギャラリールデコ3F
今年も写真展開催します!

「その日の4時に撮りたかったもの」
ちょっと一息おやつの時間の3時でもなく
あと1時間で退社!の5時でもなく
狭間にある、うつろいの4時。
季節によって、一番光の変わる時間。

そんな 4時 の写真を集めた写真展です。



今回は去年よりちょっと人数の少ない9人での開催です。広くなったスペースをどう使うか、戦々恐々としております(笑)とりあえずフライヤーやDMなど外堀の方は着々と進んでおりますが、肝心の写真の方が…(以下無言)
がががががが、がんばります。

ぜひ、皆さんお時間ありましたら2年目の12yenを見に来てやって下さいませ。
わたしく最終日は友人の結婚式の為不在となりますので、23(金・祝)24(土)にいらして下さるとご案内できまするので、何卒何卒。

twitter @12yen_ FOLLOW ME!
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする