<< murmur | main | Ollut kävellä >>
2012.09.25

Otin kuvan työn heidän ikäisensä.

000007(1).JPG
PLAUBEL makina67 + FUJI pro400H

この間の日曜日、友達と作品撮りをしてきました。
model:maico. / hair&make:yui / styling:azu
うまくすれば、グループ展(PM4:00)にブックとして出したいのですが…。ALLフィルム、しかも慣れないバケペン(使うの二度目とか)なので、ちゃんと撮れてる気がしません(白目)あいにくの雨で光量も足りないし、撮れてる気がしない(二度目)
ピント合わせは、レンジファインダーのmakinaより一眼のバケペンのがいいなあ、ということでお借りしているバケ出動したのですが、なにせ勝手が違う&裏蓋開けるのが硬くてフィルムチェンジに時間かかるかかる!!!ああ!




胃が痛くてたまらない…




あとやっぱり私は広角のが合ってるのかも…どうも引きで撮りたがるね。
(広角歪むけどさあ)
スタジオの奥行きが足らず、思うような引きで撮れないのがちょっとだけストレス。もちろんアップのような寄りも撮りたいんだけど!!makinaはレンズ交換できないゼ!(どーすれば!しかも中判基本寄れないゼ!どーすれば!)

時間がタイトでかなり焦りが入ってしまったので(それはもう、今だかつてないくらいに。アングル変更の余裕ナッシング※手ぶれ防ぐために三脚使用)次フィルムでやるなら3時間は必要だなあ。いや、ヨユウを持って4時間かな………。ヘアメイクも気持ち良くやって貰いたいし。



あー
あー
あー

撮れてる気がしない(三度目)
結果は如何に。




吐く。
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする