<< Huomenna menen Suomessa. | main | kauppatori >>
2012.10.22

Fjällräven

499-102290-l01.jpg
多分、去年のフィンランドでよく見かけたのが物欲のスタートで。
気にすると結構日本でも見かけて、でもブランド名がわからなくてモヤモヤしてたら今年友達に教えてもらえて物欲再燃。フェールラーベンのカンケン。どのタイミングで買おうかな〜と思ってたんですが、今年フィンランドでまたよく見かけてしまい、帰国後ついついね!!!

帰国の途の際には「カラフルなやつで…!」とか思ってたんだけど、実店舗であれやこれや見てたら結局無難なサンド(写真右)に落ち着いてしまった、ザンネンなわたくし。ミニの左のカラーもかわいいよね!!!!せめてもの…ってことでジップタイはスウェーデンカラーにしてみたよ。でもポケット部分のみだったので、メインジップにも付けようかなあ…くどいかなあ?
7年物のネイビーのくったり感がたまらなかったので、早くくったりしないかなあと。でも他の色も欲しいなあと←


厳選して物を増やさないように…とか思ってる割にバッグ類は弱くてあきません。
どうしたらいいんでしょうか…わなわな
せめて「付録物」には手を出さないようにしよう!そうしよう!









フィンランド話については追々。

何せ二日目にしてmakinaが壊れるという、衝撃的な出来事が…10本ブローニー持って行ったのに2本しか撮れないし…!ナチュラだとスローシャーったーにも限界があり、光量コントロールのできないもどかしさや、サブのサブで持ってったコンデジ (FinePix F70EXR/茶色/2009年発売)もアレな訳でうん。こう…若干萎えてたりもするよね。

旅本も忘れないうちに完成させたいんだけど!!!写真展の準備でそれどころではなく。劣化脳だから早く取りかかりたいんだけどね!!もう薄れてきてるもの!詳細に関しては!!!!!!!



やー。
次は最低限6泊8日。
撮る のも捨てられないし
買う のも捨てられないし

一眼レフ要らない。いいコンデジがあれば…!←
白NATURAはボロボロになったので(ペイントできないもんか)黒NATURA欲しいなあと思いつつ、どうせならクラッセがいいかしら…とかも思う。て、クラッセもマニュアル操作できないの?<光量コントロールがしたい
まあ、相変わらずiPhone覗こうとしたり、FinePixの背面液晶タッチしたり、こんがらがってるよね。あかん。
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする