<< Sesongin ulkopuolella | main | PM4:00 >>
2012.11.08

makina67

DSCF0586.JPG
FePix F70EXR @Fortress of Suomenlinna

このときはすでにmakinaは逝ってしまわれました…(嗚咽)
そんな訳でこれ以降はコンデジ(FinePix F70EXR)とNATURA classicaで撮ってました。

現地で「ヘルプ」ツイートをし(※あちこち動き回るなら、モバイルWiFiのレンタルおぬぬめ)、沢山の方に情報や心配するツイートを寄せて頂いたのですが(なんと憧れの人からも!)結局フルOHとなりました。ええ、いいんです、直るんなら。ええ。かなり懐具合は激痛!ですけど、正直!!!(えーん!)
お友達のお友達(師匠さん)に最初見てもらったのですが、やはり得意ジャンルと違うということで大阪のお店で修理になったのですが。そこ、確かAカメラで買ったときにそこで修理して店頭に出してたと思うんですよね。(カメラと修理済みの書類が同梱されてた)でもそのお店の方のチェックでは「OHされてませんねえ」とはこれいかに。
まあ、中古カメラ屋さんもしっかりOH依頼して出してないだけなのかもしれませんが(動作チェック済み、ってだけで)自分自身で息の根を止めた(ギヤをぶっこわした)のと、油が固まってるのとレンズに少々カビが…とのことです。やあ、そうならないようにあまり無茶な力をかけないようにしたつもりだったんですけどね……うふふあはは

5まんえん+消費税(白目)

…今はなき正規のマキナサービスでもフルOHは45,000円だったので、まあ、ちゃんとやってもらえるならそんなもんでしょう(しくしく)これでカンペキになって頂いて、ちゃんと写真を撮り続けないとです。正直昨日、写真辞めようと思ってたんですけど(しれっと)
続けるにしても定年のおっさんのように地味に続ける次第です。
もう、なんか色々無理な気がしてきた…

マリッジブルー(※ここの人、写真展前です)なのかもしれないけど。
だってちっとも成長しないんだもん。
周りはどんどん上手くなって置いてかれちゃうんだもん!
さみしいじゃん!!
(アーティストのように、一人で自分の世界を作れない人)




…とりあえず、写真展の作品くらいガンバリぬかねば。
それすら危ういくらい、正直キモチがエンプティ………
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする