<< uskoen | main | 20130104-13 >>
2013.01.09

Do it 。

IMG_7640.jpg
iPhone + cross proscess

松の内も明けてしまいましたが。
今年も宜しくお願い致します。
今年は下記のようなことを頑張りたい次第。

  • ZINEを発行(一発屋でなく、長期的に続け広げる目標)
  • コンスタントに、かつ丁寧にポートレート撮りをする
  • 自分の将来を決める(いまさら?)(それ考えると激しくストレスになってたりも)
  • 物忘れが激しいので、忘れないようにする(なにそれ)
  • 笑顔でいられるようにする
  • モノ・風景・人など広く出会えるようにする(出不精なんとかしろ
  • 「自分らしい」写真を発見する
  • 好きと言ってもらえる人になる

  • …多すぎますね。
    煩悩多すぎ。


    こうみえて引っ込み思案なので(えっへん)どんどん声をかけてもらえたら嬉しいです。自分から声をかけるのが苦手なのですよ…迷惑だったらDOしようとかさ。
    10数年言い続けてる「 脱・人見知り 」もなんとかしたい…今年こそ今年こそ。(´;ω;`) 家に帰ると頭痛発熱とかどないやねん…。
    * Photo exhibition schedule to participate *

    「名刺判写真展」

    2/17(火)〜3/1(日)
    open 12:00 - close 19:00
    *最終日は16:00まで、月曜休廊
    @ナダール
    東京都港区南青山3-8-5
    M385 BLDG #12




    コメント
    更新待ってました!
    ということで明けましておめでとうございます。
    今年も癒し系写真楽しみにしています(^-^)/

    そろそろ暗室デビューもします?笑
    • Ryo
    • 2013.01.09
    • 21:38
    好き。
    • ロン。
    • 2013.01.10
    • 17:06
    >Ryoさん
    写真、今年はちょっと真面目にがんばります!!
    暗室デビューもしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!
    • イチ
    • 2013.01.14
    • 20:14
    >ロン。さん
    きゃー!!!!!!(嬉)(嬉)(嬉)
    • イチ
    • 2013.01.14
    • 20:15
    コメントする