<< Joy the Colorful world. | main | サービスセンター! >>
2011.06.07

あり得ない失敗。

2_MG_3934.jpg
EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

2_MG_3942.jpg
EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

それなりにカメラを触り始めてからだいぶ時間が経ち、基本的な操作方法は分かっていると思っておりましたが。

…ストロボ撮影惨敗。

前回ライトを使った撮影ではそういうことも無かったので(光の向き強さとかのアレはあれど)そんなに何も考えずに撮っていたのですけどね。
そうです、ライトは常に光ってるからオートでいけるけど、ストロボは測光時は暗いものね!低速シャッターになるよね!!゚゚(´O`)°゚と、月曜の夜、布団の中でぐるぐるメソメソしてました。トホホ

そういやシャッター幕走ってる(写ってる)のが一枚あったっけな、と遠い目をしてみる。←



5Dの背面で一応ピントとかブレをチェックしてたんだけど、時とともに窓からの光が減りますからね……その時(この写真あたりまで)は良くても、その後どんどんとね………

(;д;)=3 はあ。

もう、今更ですけど!!
リベンジしますけど!!
じゃないと、8月の写真展に飾る写真無いですから!!!!
飾る写真、諸事情で中止になって今途方に暮れているなう……
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
はじめまして!
モデル、スタイリスト、募集についてですが、どのように応募すれば良いか教えていただけますか?
すみません、メールアドレスが見当たりませんでした。
  • a
  • 2011.06.07
  • 21:49
こんばんは!
えっとプロフィール欄に掲載してありますので、そちらのメアドにお願い致します(^^)
archive - entry - comment - category - link - profile - - - * old blog
のprofileデスね。

メールお待ちしてまーす
  • イチ
  • 2011.06.07
  • 22:44
コメントする