<< Kärsin muodossa | main | Kuva istunnon "kahvila jonnekin Shimokita" >>
2013.04.30

カメラトワタシ

写真(1).JPG
iPhone

4/27・28で行ったグループ展「カメラワタシ」ですが、ハッセルブラッドのアートディレクターさんにOKを頂き、会期が延長になりました (*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
4/30〜5/2の3日間。平日で18時までというものではありますが、原宿にお越しの際はぜひぜひに。27/28の二日間はポストカードの販売やブックの展示もありましたが、今回は写真の掲示のみになっております。

また秋にも女子カメラクラブの展示や、色々イベントを行うので要チェックです★
※Facebookでグループがあります。




…なんというかこの二日間、褒めて頂くことが多々あり恐縮しつつとっても嬉しかったです。人生でこんなに褒められた事ないよ!(なんてかわいそうなこ…わなわな)
もう少しだけ、ほんの少しだけ自信を持って写真と向き合えるようがんばろう。
うん。

忙しい中いらして下さったお友達のみんなや、見知らぬみなさま、本当にありがとうございました。
またお会いできますよう!残り3日間もよろしくです!!!
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
あ・・・会社から近い!!
明日お昼ごろに寄るかもです♪
>トールさん
わあああ!うれしい!
お時間ありますれば〜〜〜♪
  • イチ
  • 2013.05.01
  • 10:43
ちょっと昼は間に合わなそうなので、夕方に頑張ります!
か、会議次第、、、、
  • トール
  • 2013.05.01
  • 12:20
コメントする