<< FUJI FinePix F70EXR | main | なつらとこなつ。 >>
2013.06.04

Se on Suomen neljännen kerran.

DSCF0897.JPG
FUJI FinePix F70EXR


…前回のまとめができていないのに、4度目のフィンランド、行くことにしました。
何事もなければ何事もなければ、4度目です。
どんだけ好きなんですか自分。
しかしちょこっと調べたらヒエタラハティの屋内マーケットは無くなり(フードコートのようになってます→※)ヴァルッテリもなくなったそうで、どうしたらいいのか茫然自失でありますよ。オールドマーケットも工事中で(※中身がヒエタラハティに移転)近々ハカニエミマーケットも工事に入るとか…。頼むから私の渡芬まで待って下さい。頼む頼む。

いつも10月頭〜中旬なので、少しでも夏の頃に…!とエアーの料金などとにらめっこしてお盆後に設定したら8月下旬のヘルシンキはすでに秋。という事実に涙目。やっぱしベストシーズンは7月までですか、そうですか。
次回こそ夏に…!!!!えーんえーん(出来れば夏至祭)
そんな頃に休み取れるのか!って話だし、仮に取れてもその後の高温多湿の日本の夏を乗り切る自信が無いですよ…。




しかもさー
今度は一緒に行ってくれる人がいなくてさー


 ひ ・ と ・ り ・ た ・ び ・ ★


ですってよ!!!
国内一人旅すらしたことないのに!(出張や結婚式などの遠征除く)英語できないのに!!心配性ですぐ胃を痛めるのに…!!!!!(涙目)

大丈夫なんスかね?
街中歩くのより、あたくし、空港のあの待ちだったり検査だったりのあの時間が胃が口から出るくらいドキドキするんですけど(心臓じゃなくて?)

あー、心配だなー。
心配過ぎて、アパートメントホテルから少し高いけどホテルにしたよー。我を通す自信なかったよ〜(笑)無理矢理6泊8日を設定したので(休みをこれから申請さ…)、今度こそのんびりあちこち廻りたいと思っております。蚤の市を期待できない分、市内のセコハンショップを廻りたい次第。

あー、楽しみだなー。
カメラどうしようかなー。
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする