<< Tulin Suomessa | main | Aalto-yliopisto >>
2013.09.09

makina67

IMG_0196.CR2.jpg
Canon PowerShot S90 @Rikhardinkadun kirjasto


フィンランドにはmakina67とお借りしたKLASSE(初代)と押さえで買った(中古)PowerShot S90の3台で行きましたが、結局あまりS90は使わなかったかも…などど思い返してみる。(うふふあはは)(ならFinePix F70EXRでも良かったとか言わないよ…えぐえぐ)えーと、今回の旅でマキナでは9本、KLASSEでは2本とあとiPhoneとS90で少し。
年々「枚数は」減ってる気もする。もっと撮りたい気持ちはあるんだけど…!!!なにせTurkuでは案内して貰ってたので、ばしばし撮る気持ちの余裕がなくてですね、もっと撮りたかったんだけど!!(笑)…上手にエクスキューズするほど英語力もなく。
次回、次回いつかまた行ける日がきたら思う存分撮ろうと思います。でもトゥルク城は暗いから大変だと思われ………(遠い目)

そして常にマキナをぶらさげて歩いてましたので、立ち寄るお店やコーヒースタンドで「そのカメラ、イイネ!」という感じで声をかけられることが多かったです(笑)マキナたんの人気は海外でも!そんなならあの現地のおっさん達が談笑してたカメラ屋(日本となんらかわらねー)でカメラを隠さずに店内うろうろしとくんだった!!!(チキンめ!!!)だって英語力無いから(以下略)


次に行ける時は有名どころではなく、街のお店突撃メインにしたいなー。(今回もそんなに行ってないとは思うけど)
来年は行けないからその間に少しでも英語勉強してさー(しなさそー!)


今日あたり、makina67で撮った写真があがってくるのでドキドキしながらデータチェックします。うおー、暗室入りたい!!!!!ちょっと1枚頑張ろう!(展示バカ出品に向け)
(あと、ずいぶんマキナたんに慣れてきたような気もします。←そりゃあ、買ってだいぶ経つんだし慣れてくれないと……)
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする