<< makina67 | main | harhakuvitelma >>
2013.09.10

Aalto-yliopisto

64260008.JPG
PLAUBEL makina67 + Kodak Portra 400 @Aalto-yliopisto


アアルト大学までバスに乗って。
ここにきて小心者を炸裂してしまい、行きたい礼拝堂と図書館の入口(笑)で一休みというちょこっとの滞在でしたが。(本当は図書館見学したかったー!)…あと、この写真の場所で、Sis. Deli+Cafeで買ったシナモンロールでひとりランチ。

工事の為立ててある簡易壁に学生さんが沢山絵を描いてるのですが、その中に「カオナシ」と「ドラえもん」を発見して笑ってしまったり。いいなあ〜素敵な大学だなあ。大学という環境は日本と相当違うようです(同僚フィンランド人談)何のために学ぶのか、基本的なそれが違うのです。




makina67の写真が上がってきましたが、ついつい開放マンセー体質が出てしまい後悔する写真が沢山あり…。戒める為にも800とか使うようにした方がいいのかなー…(いやでも高速シャッター1/500までだからね?ね?)
前ボケ後ろボケ女子っぽくってうらやまし!とか思うけど、やっぱり撮りたい写真(撮る被写体)とは違うのだなあと写真を見てひとしきり。
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする