<< harhakuvitelma | main | vedos >>
2013.09.30

Mielestäni ilmeettömästi.

06620035.jpg
FUJI Klasse + NATURA 1600


写真に詳しくないし
カメラにも詳しくないし
あくまで自分の感覚なんだけど

どっちが優れてるとかじゃなくて
フィルムで撮る時の気持ちよさと、シャープであってもなんとなく角が取れてまろやかに感じるのが好きで
フィルムで撮っている気がする。


ちゃんと勉強すればデジタルからフィルム調に寄せたり、フィルムからデジタル調に寄せたりもできるんだろうけど。勉強不足は「イナメナイヨネ〜」(てへぺろり)
詳しい人からしたら「おいおい、何言ってんの?」って感じだけど、いいのだ。自己満足。
まあ、特徴や長所を生かした写真を撮れるのがベストで目標ではありますけれど。

まだまだっす。
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする