<< 展示バカ | main | 光のあふれる一年でありますように >>
2013.12.17

Halu ottaa valokuvan

DH000022.JPG
PENTAX 6×7 + LOMOGRAPHY COLOR NEGATIVE FILM 800


今年一年はいろんなことに追われてしまい、[ 単純な衝動で写真を撮る ] というやり方を忘れてしまった気がする。追い込まれないと頑張らない人なので、撮らねばならぬという状態は必要なんだけど(笑)(宿題とか宿題とか宿題とか)気付けばそれ以外の写真はほとんど撮っていない一年だったかなあと。※スマホ除く

撮り歩きも今年はあまりしていないし、撮り歩いても撮る枚数少ないし、人の写真も見てない気がする。
なので来年は沢山写真を見たいなあと思う。
写真展じゃなくて良くて、L版の写真とかで「がっさー」と見たい。
「見て見て、あたしこんなの好きなの!」
っていう、初期衝動の写真が沢山見たい。
写真展で圧倒されるんじゃなくて、わくわくとかキラキラを共有したい。

かっこういい写真じゃない写真を見たい。
●●風
じゃなくて、その人の見たものを見たい。
あんな風に撮りたい!
じゃなくて、その人が気になったものを体感してみたい。
深くなくていい(笑)
意味なんかなくていい

ゆるくて熱いお話が聞きたい。




こんな感じのこと書いてるけど、昨日、気の置けない仲間と来年の作品撮りの話をしてワクワクしていますよ。いま、身の回りのものに写欲が湧かないなら、湧くものを自分で作り上げるのです。久々の作品撮り、楽しみです。
mai.ちゃんユイちゃんとの作品、楽しみにしててね。
カワイイの作るよ!!
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする