<< Herkullista! | main | kameran liikkeen >>
2014.01.27

PocketPhoto PD233

unnamed.jpg
iPhone+VSCO


…「かいました」カテゴリではありますが買ったのは私ではありませぬ。前述しておりましたモバイルプリンターが手に入りました!!!ありがとうありがとう(兄からプレゼントして貰いました)ほんとうにありがとう。
まだ若干使い勝手がわかりませんが(笑)うきうきと充電し、試しに我が家の小夏さんをプリント。画質ははいはい、なるほどね。な感じ。(予想より良かったよ)
それより色味の癖を覚えたいなー、早く慣れたいなー。

…なんてやってるとあっという間にペーパーが無くなってしまいますが(笑)
バッテリーは25枚しかもたないようなので、モバブーを渡芬時に買ったチーロのにしようかなあ(重いのが難点)(結局普段にはエネループのモバブーを使ってる)そしてチーロのダンボー新型モバブーも気になる…←
ポラロイド社のとLGのとFUJIとだんだんモバイルプリンターが楽しくなってまいりましたね!!いいぞ!もっとやれ!!(まあ、フィルム周りの機材も宜しく頼むよ。な気分ですけど。)(フィルム専用スキャナ(ちょー高額)とフラットベッドスキャナの間の価格設定のフィルム専用スキャナとか欲しいですし!!)
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする