<< Epäröintiä mielen | main | カメラ日和に掲載されました。 >>
2014.03.19

Keväällä minä tulen pian.

000007.JPG
PLAUBEL makina67 + FUJI PRO400


第一回ホトリ写真部グループ展
「トリコ」


浅草橋のアトリエギャラリー「写真企画室ホトリ」の写真部メンバーが
ファインダーを通して見ているモノ、夢中になっている世界を
それぞれの写真作品で自由に表現します。

aozora01 / イチ / 金子 優 / 神津 剛 / saorin / 佐倉 ひかる / 佐藤 翔 / 三斗美 /
sayaendouh / sara / 志子田 薫 / 長谷川 マキ / 松崎 洋子 / haru☆* / ヤベタカコ

前期:4/4(Fri)〜7(Mon)  後期:4/11(Fri)〜14(Mon)
平日 13:00〜20:00/土日 12:00〜19:00
4/5(Sat) オープニングパーティー 18:00〜

写真企画室ホトリ
〒111-0053 東京都台東区浅草橋5−2−10


1ヵ月かかった母親の入院もようやく終わり、やっと写真展の準備にかかれる感じ。
と言う訳でホトリ写真部のグループ展がありますのですよ。わたくしも参加しておりまして、お時間ございましたらぜひにぜひに。雪に翻弄されたわたしの「トリコ」なものをご覧くださいませ(笑)(トリコなものが沢山ありすぎて、どういう構成にするか悩んだのはここだけのヒミツ ※飛び道具は今回封印)手作りブックも作るつもりではおりますので、置いてあったらこちらもぜひご覧くださいませ。ええ、つもりはありますよ………


そして今週末はユイちゃんにお誘い頂いたユニットの撮影がございます。
大層緊張しておりますよ………むごごごごご
ご依頼頂いている撮影も春になったら頑張るぞー。お待たせしてすみませーん!!


あ。と。
来週末から大好きLIFEの姉妹店、LIFE son濱田英明さんの写真展 "a day in the LIFE" が始まるのですよねー。まだMUJI cafeのは行けてませんが。こちらも行きたいです。搬入前日ですが、相場さんにも声かけて頂きましたし自分も行きたいですし!
春に向けてエンジンかけねばー!!!!
(エンスト気味なのはイナメナイヨネー)
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする