<< カメラ日和に掲載されました。 | main | 今週末からです。 >>
2014.03.24

Ja on ammunta apua.

_MG_0150.jpg
EOS 5D + EF35mm F2 IS USM

いつもヘアメイクをお願いしているユイちゃんにお誘いいただき、ガールズユニットQunの撮影に行ってきました。
「カワイイ」のイメージがすごく明確にあって、これはすごい!!!と感動しましたヨ。私もみかけによらずカワイイものも好きなんですが、具体イメージに乏しいので(笑)みんなの世界観におんぶにだっこです(あ、いつもか
今回の基本現像はそんなに悩まなかった…(ハラショー!これも具体イメージがハッキリしているおかげだよママン)これからここぞの数枚はもう少し追い込み現像したいとこですが。しかしPhotoshop使い込めてないので、ガッチリギッチリみっちりの追い込みは無理ですが。ここは書籍を買いますかね。以前立ち読みしに行った時は越すプレイヤーさんのテクニック集に興味津々でありましたが←




やー、それにしてももうちょっと光のコントロールなんとかしたいっす。
何をどうしたらイメージした光になるのか、とかねテクニックを。ちょっとキツイ反射をどうにかしたいのとかあってサー!!!!!(じったんばったん)
あとしょぼい背面液晶で見てコレだと実際データはどんなんだ、の癖を掴みたい(今更)(つかヒストグラム見なさいよ)それにしても、ちゃんと要求するものに応えられてるのか不安でいっぱいです。でもそういうトレーニングも必要よね、と遠い目をしてみる。

おばーちゃん、若干パワー切れしてましたが(笑)非常に楽しい時間でありました。オンナノコのパワーってすごい!!!
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする