<< PENTAX645 | main | joskus, jonnekin >>
2014.07.21

蓮花

IMG_0342.jpg
Canon PowerShot S90

せっかくの連休なので、どこも行かないのもあまりにも寂しいナーと朝早起きして古代蓮を見に行ってきましたよ。下道でも1時間10分で、高速乗っても1時間ちょっとなら下道行くでしょう。結局は下道は1時間30分ほどかかりましたが…

ちょっと離れた無料駐車場は、本来建築資材置き場みたいなとこで、真ん中に巨大な水たまりができていて、置き場に困るっていう(笑)目の前の有料は午後2時まで500円必要とのこと。
最初に小さいプールに咲いてる蓮が目に入り「えぇ!こんなしょぼいの!?」と思ったら、それは世界の蓮を観賞できるようにしているところでした。も少し先にちゃんと池に咲いた古代蓮がありました。あー、びっくりした。

天気じゃなくって若干残念と思いつつ、天気がピーカンだったらのんびり見てる気力体力が無くなってたと思います。ちょうど良かった…
ものすごいサンデーカメラマンの量で、落ち着いて見るのは不可能でござった(笑)オープンすぐの7時だったらどうなのかしら。ちなみにそろそろ咲き終わる感じデシタカネー。

やあ、蓮を見るとありがたい気持ちになるのはなんでなんでしょうか(笑)

え?645?

IMG_0351.jpg
Canon PowerShot S90

マクロを使うと、コンデジでもこの程度にはボケます。
毛穴キモイ(毛穴違う)

IMG_0361.jpg
Canon PowerShot S90

芍薬みたいな蓮!

IMG_0359.jpg
Canon PowerShot S90

オールドローズみたいな蓮!


IMG_0370.jpg
Canon PowerShot S90

アリエッティな気分で。
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする