<< 蓮花 | main | たてもの園の夏。 >>
2014.07.23

joskus, jonnekin

10516787_660364817373518_98695379133225259_n.jpg


ホトリ写真部が誇るデザイナー、スガさん(aozora01さん)にご協力頂きなんとか無事にDMができました(へっぽこMac bookでうんうん言いながらイラレを使ってたら、救世主現る!)

まだ先の話になりますが、来る9/25(木)から4日間、浅草橋のフォトンズアートギャラリー最上階の小さな部屋で、ひっそりと写真展をやります。また直近になったらお知らせしますが(ええ、すっからかんは寂しいですもの!)とりあえず「ヤリマスヨ」のご報告を。(退路を断った…)

2011年から(2010年はデジタルオンリーだったので)2013年のフィンランド旅行で撮った写真を展示します。「作品撮り」というよりは、日本での撮り歩きと同じスタンスでの写真です。写真だけでなく、地図や動画などでフィンランドの色々をご紹介できたらいいなあ〜…などと思っています。

徒歩4F!大変ですが、ぜひ遊びに来て下さい。お待ちしておりまーす。
あ、興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ご連絡を頂ければDMをお送りいたします。
&ここに置いたらいいんじゃない?なギャラリーやお店など(北欧系のお店とか)ご紹介頂けたら幸いです。



joskus, jonnekin

9/25(Thu)14:00~20:00
9/26(Fri)14:00~20:00
9/27(Sat)10:00~19:00
9/28(Sun)10:00~17:00

at Photons Art Gallery 4F
台東区浅草橋1-24-11
浅草橋駅 徒歩1分

* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする