<< Seisoo. | main | Uusi projekti alkaa! >>
2014.08.19

joskus, jonnekin



写真展「joskus, jonnekin」の特設ページができました。テンプレートはouiさまからお借りしております)何を展示しようか、沢山の写真を見返してて「あれ?やっぱりこっちの方が良かった…か?やりなおし…?」などとズブズブと沼にハマっておる現在です。ふあん。


「写真展。」「個展。」などと言っておりますが身構えず、あの人(※私)の歩いたフィンランドの街並を見に行ってみるかな〜などとゆるっとした感じでお越し頂ければと思います。…わたくし、芸術系の(あくまでの学校に行っておりましたが、ちっともゲイジュツを理論的に分かっておりません。大体のものを「好き」「嫌い」で判断しておる始末。そんな感じですから、撮る写真もウラもオモテも深い思慮も哲学も思惑も隠れテーマもございません。ただただ「好きなものを愛情いっぱいで撮る」だけです。

ですので「ほほう、この人はこういうのが好きなのね」「へええ〜」という感じで見てもらえればと思います。もし「わー!私もこういうのすきなのー!」とか「この写真なんかよくわかんないけど、すき!!!」などと思って頂けたら、私はとてもしあわせです。


楽しんで頂けるようなイベントになるよう、頑張ります。
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする