<< maantie elokuva | main | Kertomus edistymisestä 2 >>
2014.09.14

Kertomus edistymisestä

0912_2.jpg


先日フィンたんにこのようなツイートをして頂きました。
ええ、なんと大胆にもワタクシ、フィンランド大使館にもDMを送っていたのです!!!!(ばかー?!)取り上げられたらいいなあというヨコシマな気持ちが無かったとは言わないけど、手紙を見てもらえたら嬉しいなあと思って投函したのです。

ああ、嬉しくて泣ける(このツイートには写真展の事は書かれていませんが)


それだけで十分だったのに


なんと。









大使館の文化イベントページに載っておりました!!


わー!!!
これは本気で追い込み頑張らないとです。
未だに写真のセレクト不安ですけど。どうしてもmakina67で撮ったものを多めに出したかったりという欲もあり、初期のNATURAの写真が少なくて「曇天」の写真が多かったりするので爽やかさ度が低くて申し訳ないのですが!!!!とほほ!

なんだかんだと言って、私はフィンランドの歴史などにはまだ詳しくないので(それこそヘタリアな方々の方がその辺は詳しいかと!)旅マップとか、ツーリスト目線の地道な(笑)フィンランド情報などがお見せできたらいいなあとか思っております。だんだん写真展と言うよりは旅の発表会になるんじゃないかという予感が(笑)
そうだ、同僚からもらったフォークダンスの動画もあるんだが…(笑)


写真集の表紙、遊び紙、折り込み、本文、引き延ばしポスター写真、入り口ポスターも入稿終わりました。原稿ミスなく到着を心から祈るのみです…(あわわ)
来週にかけ追い込みです!!!
頑張ります!
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする