<< Kertomus edistymisestä 3 | main | joskus,jonnekin >>
2014.09.26

joskus, jonnekin




無事に初日を迎えました!
思ったより移動に時間がかかって、open前にバタバタしてしまいましたが…(´・ω・`)

平日なのに足を運んで下さる方が居てとっても嬉しかったです!
はじめましてのフィンランド好きさんもいらっしゃって嬉し恥ずかし!です!!フィンランド好きの方から見た、私のフィンランドはどういう風に映るのでしょうか?そしてフィンランドを知らない方が見た私のフィンランドは…?

狭い会場でご迷惑をおかけしますが(張り切り過ぎて廊下の展示がボリューミーに!!)ぜひじっくりゆっくり見て頂けたらと思います。


…ゆっくりした空間遣いのフィンランドなのに、廊下密集でほんとすみません(T_T)
(じっくり見ると私のヘンタイっぷりがわかりますヨ)





そして初日に大ファンである、ピエニカウッパ(金沢みどりさん)さんがいらして下さいました!
フィンランド好きさんなら絶対に持っている本、「ゴーゴーフィンランド」「北欧フィンランドのかわいいデザインたち」「北欧のかわいいデザインたち」の著者さんです。
ゴーゴーフィンランドはカメラ日和学校でスウェーデン&フィンランドで行く時に沢山沢山読んで持って行った思い出深い本です。(スーパーマーケットマニアなど外国のパッケージモノ大好きなので、たぶんフィンランドに行く前から持ってた気がします)
色々お話できて嬉しかったです。
フィンランド好きだけど、歴史にも文化にも詳しくないのでただのツーリストですが色んな方とお話できるのが楽しいです。ぜひぜひおしゃべりしに来てやってください、そして旬なネタなど色々教えて下さい♪

本日も14時〜20時でOPENです。
どうぞよろしくお願いします。




楽曲リスト
BGMでかけているのはフィンランドのミュージシャンの音楽やフィンランドの民族楽器のカンテレの音楽です。
時折フィンランドのヴァンター空港の音や、マーケットのざわめき、地下鉄の走る音などが流れますのでそちらも聞いてみて下さい。

★Burning Hearts
**  Extinctions
**  Aboa Sleeping

★Antti Tuisku
**  Toisenlainen Tie

★Erin
**  Sä Osaat!

★Johanna Kurkela
**  Kauriinsilmät

★Europe:Soun Effects
**  Finland,Market Market Place

★Europe:Sound Ideas
**  Helsinki, Finland Street Shopping
**  Finland Subway Train

★Sylvan Grey
**  Ice Flowers Melting:Music for Kantele

★武田一男 / 世界の空港アナウンス 
**  ヘルシンキ ヴァンタ空港

* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする