<< Ensimmäinen työpaikka Pentax645. | main | Prinsessa satu >>
2014.10.19

Onneksi olkoon naimisiin!

IMG_0933.jpg
EOS 6D + TAMRON 28-75mm F/2.8


10/18(土)、大事な大事なお友達で愛しいモデルさんのmaico.ちゃんの結婚式でした。
ゲストとして行ったので、あまり動き回らずその場で撮ってたので「ああ!」とやきもきする部分もありましたが(望遠ほちい…)(歪みの汚くないレンズほちい… ←撮り方の問題?)精一杯、きらきらのmaico.ちゃんとけーた君を撮ってきました。
しかし感動しちゃうから、なかなか冷静に撮れないね(笑)
この為にカメラを新調したのに、ついクセでISOを1600止まりにしちゃう自分にやり場の無い怒りが(笑)(二次会でようやく2000レベルですよ奥さん)もっと上げてシャッタースピード稼ぐんだったなあと後悔…!!!!歩留まり悪過ぎ。(あかん)

かわいい花嫁とイケメン新郎と奇跡のような二人でして、これからも沢山写真を撮らせて欲しいなあと思った次第です。本当に優しい二人で素敵!私まで浄化されそう!!(きらきら)
この場に立ち会えて本当に嬉しかった。
これからも二人で素敵な毎日を送っていって下さいね。



何度も何度も何度も書いてると思うけど、人見知りの私が、まだ人を撮るのを始めたばかりだっていうのにmaico.ちゃんのあまりのかわいさに、勇気を出してモデルをお願いしてからのご縁。まだまだ人を撮るのはヘタクソで、maico.ちゃんやヘアメイクのユイちゃんに助けられて写真を撮り続けています。(指示とか未だにできないんだよ…)
ほんとうに二人には感謝しかありません。
私には力の限りの写真を撮ることでしか恩返しができません。これからもかわいい写真を撮るべく頑張ります。(まずは度胸をつけないとな気がしますが/笑)

11月には12yenのグループ展、そしてmai.ユイコンビとの作品撮りと色々やっていきます!自分の写真のことですぐに気弱になっちゃうけど(笑)、とりあえず体力つけて頑張るぞー!!!!
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする