<< Prinsessa satu | main | Karuizawa. >>
2014.10.26

Kävin Karuizawa.

IMG_2450.jpg
EOS 6D + TAMRON 28-75mm F/2.8

IMG_2469.jpg
EOS 6D + TAMRON 28-75mm F/2.8


西埼玉&西東京仲間と軽井沢に行ってきました。
同じメンバーで8月末に行ったんですけど、現地着が夕方だったので今度は一日…!と行ってきた訳ですが秋なので日が落ちるのが早くてリベンジできたようなできなかったような。軽井沢は良い場所なのでまた行きたい熱が上がりました。ええ、食べ物屋さんに困ること以外は良い場所です(笑)個人商店などは閉まるのが早いし、あっても高い店が多かったりとか何かとね。気の抜けるお店欲しい…………。

で、まあただの撮影遊びだけじゃなく、私はひっそり12yenのグループ展に出す写真を撮れれば…!とか思ってた訳ですが、初めての手法を使おうとしており相当苦戦しまして本当にコレでいいのか思案中です。わたくし、出すものに煮詰まると「出力(表現)方法を変えてみよう!」という方向に発想が向かってしまうのがよくないです。いえ、それもアリとは思うんですけど練習せずにぶっつけ本番で向かうとこが良くありません!!!!(ばっかじゃなーい!)今まで通りの自分の撮り方で目線や思考・発想を変えることが難しいと、いっそのこととつい「普段やらないことで目眩しをしよう」とする卑怯なアレです、ほんと。

とりあえずその写真でレタッチを懸命にしつつこねくりまわしつつ、残りの日数で他の写真も撮れないか必死にあがいてみようと思います。ううううう。
そんな格闘した私の写真が見られる(白目) 12yen 写真展「交わす」は11/20(Thu)〜11/25(Tue) Gallery NIWで開催です。ぜひぜひいらして下さいませ。




それにしても、軽井沢は紅葉も美しく、この日は日中はぽっかぽかで大変素敵でござりました。
関東近郊でイチバン好きなエリアかも知れません。
(行き慣れてる場所、ってのは多いにあるかも知れないけど)
また行きたいなー!!!ふっふー!
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする