<< Kävin Karuizawa. | main | 12yen『交わす』 >>
2014.11.05

Karuizawa.

IMG_2491.jpg
EOS 6D + TAMRON 28-75mm F/2.8

なんとな〜く、小さい頃から軽井沢に行く事が多かった。
全くもってセレブではないのだけど(笑)何しに行ってたのかあんまり覚えてないんだけど(笑)そば食べたり街中をウロウロしてたんだと思う。(おぎのやの釜めしを野っぱらとかで食べてたな。)父が亡くなってからも、母と犬と一緒に塩沢湖へ行ったり散歩したりしてた。

ロケーションのレパートリーが少ないから「んー、とりあえず軽井沢にでも行くか」で再びカメラを持って行き始めたんだけど、じっくり見るとやはり木々の景色が好きかも。木の感じとか武蔵野の雑木林と違って(笑)どこか北欧を思わせたりも。
海は我が家から縁遠く、テンションは上がって好きなんだけど、落ち着くのはやはり「森」かもしれない。
初夏の軽井沢も素敵だけど、秋が最高。(これはフィンランドもだなあ)本当は雪の時期も行きたいけど!車は無理!電車……現地まではいいけど、現地での移動がな………(遠い目)

ちょっと頻繁に行って撮影したいなあ。
と、思う今日この頃。



あと、来年になったら(気持ち的には年内なんだがヒマがない)フォトピクニックとかまたやりたいなあ。ずいぶん前にお散歩カメラやったっきり。写真撮りたいけどよくわかんない子とかとゆるゆるとね。
まあ、私は教えるだけの技量が無いのがアレなんですけれども。でもやりたいと言ってくれる子もいるしねー、やりたいよねー。

とりあえず、今月末の12yenの写真展に向けて頑張ります!!!
↓小さいより大きい方が…といつもよりサイズ大きくしたら、はみ出た!

IMG_2517_2.jpg
EOS 6D + TAMRON 28-75mm F/2.8



* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする