<< PORTRA | main | Nauti elokuva. >>
2015.01.29

makina67のキャップー!

IMG_6667.JPG
EOS 5D + EF35mm F2 IS USM
(↑この隙間レタッチしたい…)


…バケペンバケペン言ってたから呪いがかかったのか、月島に三月町を探しに行った帰りにmakina67のレンズキャップを無くしてブルーのわたしです。
58mmのPENTAXの中古レンズキャップ(メーカー名がエンボスのみでわかりにくくてヨイのと、キャップを固定するのに押す?動かす?部分(…なんて言えばいいの?)が小さめで凹凸が目立たないのでPENTAXにしてみました。)を300円で購入してしのいでますが、機能的にはソレで十分なんでスが、ビジュアルが大層ビミョウな感じになっておりマス………(嗚咽)

ああああああ。
キャップだけなんてそうそうなー
出てこないよなー
ヤフオクで過去4,000円くらいで落札されてますけど。
モチロンお友達が調べてくれたので、京急にも都営にも京成(は、しなかったか)電話したけどー!!!えーん!!!!!


かなしー!!!


かぶせのキャップは落としやすいから注意してたんだけどなー!くっそー!!
同じようなサイズのかぶせキャップないかな…無いよな…くすん。
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする