<< Maternity photo. | main | Kichijohji. >>
2011.08.11

渋谷


iPhone

朝、会社に行く前に違う道を通ったら発見。
この写真で見るとどってことないですね(笑)ちょっと撮り方次第ではアメリカちっくに撮れるかなあなどと思ったデスよ。基本的にgraffitiって好きじゃないけど、ときどき「おっ」って思うものもありますよね〜。この犬だかなんだかわかんない動物も、ちょっとスキ(笑)かわいい訳じゃないけど、ベースにしてある(であろう)水色のスプレーの色合いがイイ。

渋谷も朝早くだと、いい場所いっぱいあるかも知れないねー
歩くのが苦じゃない人と撮ってみたいかも。
※渋谷詳しくないので、ひたすら歩きまわって探すしかなく…

来週末は会社の仕事の手伝いで屍化しそうなので、この週末がキモです。
まあ、どのみち額が重いので 荷物は金曜には宅配便で会社へ 会社からカートにくくって会場へ 昼休み抜きで設営 会社へとんぼ返り という感じで、ヘルプがあろうがなかろうが来週末作業はできないんですけどねん。




あー。
なんだか心配になってきた。(きりきりきり)
なんで写真展をやろうだなんて思っちゃったんだ!(笑)
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする