<< 渋谷 | main | 写真展始まりました。 >>
2011.08.15

Kichijohji.

38046272_1265029442_250large.jpg
EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8
model:BOB

私も起床ギリギリだったり(笑)Decoさんも寝坊だったりで、HP7は見れなくて(あっ!昼ごはん代!)、新宿から吉祥寺に向かう時に中央特快乗っちゃって三鷹まで行っちゃったり、モデルのBOBちゃんがお仕事がオシちゃったりとか、この日は微妙なズレが多々あったりしたけど、でも全然それが気にならない楽しい一日デシタ。
いや、暑いのだけはちょっとアレでしたけどね、これはもう仕方ないことだし。あ、あと荷物重いのだけが辟易した!なんでなんだろう!!要るものだけ入れてるつもりなんだけども!!

今回スナップ撮らせてもらったBOBちゃんは今まで撮ってないタイプの女の子。
だもんで、というかまあ、毎度人見知り炸裂&日頃から無言撮影が多いので、相当困惑されたかと思います(´・ω・`)スミマセヌ 一緒に行ったDecoさんの方がテキパキ指示出ししてるので、どっちが撮影依頼受けた人かと…!(笑)しっかり!わたし!!
顔ちっちゃいし、色白いし、肌きれいだし、スタイルいいしで「モデルさ〜ん」な感じなのですが(でも小柄。バランスいいの!)本職美容師さんなのですね。とても洒落さんだし、ヘアも格好いい。お茶してる時に業界話(Decoさんもその業界だものね、いま)とか、BOBちゃんの撮影裏話?とかいろいろ聞かせて貰いました。3着1時間でスナップ撮るとかすごい!!流石にカメラマンさんがロケハンしているそうですけど…み、見習わなきゃね(ノ∀`;) 今回逆に案内してもらってるし←


いろいろ反省しつつも、勉強になった一日でありました。








わたし、カンペキシュギシャって思われてるらしいよ(笑) (〃'∇'〃)ゝ
まあ「ちゃんとしたい」ってのはあるけどネー、かんぺきしゅぎしゃだったら、もちょっとこう…こまやかだと思うんだ!
ストイックな批評会とかだと心折れちゃうけど(笑) そういう場所も行かないし、普段も人様から私の写真の感想なんか頂いたことないからね、「これ…上手じゃないよね…むしろへt…(わなわな)」って一人で悶々としちゃうわけさー!!そりゃーもー!!!!( ;゚皿゚)ノシ
撮ってるだけなら「楽しめばいい」とは思うけど、やっぱり人様にご足労頂くのにコレでDO!なのよ?!って思うじゃないですか。「行ったら、あった。」っていう一期一会なら下手くそでもいいんですけども。←

今回も、やはりプリントして愕然。
という現象はありました。まあ、前回みたいに全体的な色転びっていうのじゃなかったんですけどね。せっかく色補正したのにプリントに反映されないっていうのは「がくし」ってなるので、100パーは無理でももうちょっとどうにかしたかったです……
あんだけ頑張ったのになああああ。うふふあはは。



もし。

まんがいち。

うっかり。



次があったら、もうちょっと頑張りたい。
あー、写真展もコミケみたいな感じで気楽に参加できるのがあればなあ。それを励みに頑張るんだけど(いや、コミケは倍率酷いので「気軽」ではないんだけど。)(体力吸い取られて死にそうになるし)
ひっそり写真集とかにしようかな、今度は。制作部数3〜5部とかで(笑) ※モデルさん分、ヘアメイクさん分、自分の分
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする