<< 写真展始まりました。 | main | coffee KABU >>
2011.08.28

写真展終わりました。


iPhone + PS Express

右往左往する中始まった写真展も、あっという間に終わってしまいました…!
ご来場頂いたみなさま、一言のこして下さったみなさま、本当にありがとうございました。最終日は沢山の方に来て頂き、うれしいやらはずかしいやらでいっぱいいっぱいでありました(ノω<;)
すみません!

今回はスタジオ撮り下ろしメインで行いましたが、如何でしたでしょうかねぇ。撮ってる本人達は楽しかったですけども、果たして伝わる写真だったのか?というところでは不安でもあったり。ただ、今後スタジオで撮る写真であっても、普段な写真であっても [女の子のかわいいウソ] な [二面性] とか、そういうものも撮っていきたいなあと思いました。勿論、女の子の透明感とか、男性の写真もね!!(男子もお待ちしてまーす←)
…ほんとうにありがとうございました。これからも自分らしい写真を模索しながら頑張ります。一緒に撮り歩きしてくれる人や、被写体さん、お仲間もゆるゆるとお待ちしてま〜す(笑)

さ、カメラ日和学校の仲間との写真展の準備頑張らないと!←


※今回ひっさしぶりに、初めて買ったデジタル一眼のE-410を持って行きました。…うーん、やっぱりちょっと暗いとかなり厳しい!!!でも思い入れのある子なのです!軽さと小ささは魅力的!!!このサイズで高感度に強いのが欲しかった…(号泣)
※あっ!画像をweb用に保存にしてないから、ブラウザによって違う色になってル…な…こりゃ……

_8270927.jpg
OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL 14-42mm/F3.5-5.6

_8270931.jpg
OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL 14-42mm/F3.5-5.6

_8270934.jpg
OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL 14-42mm/F3.5-5.6

_8270936.jpg
OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL 14-42mm/F3.5-5.6

_8270944.jpg
OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL 14-42mm/F3.5-5.6

_8270974.jpg
OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL 14-42mm/F3.5-5.6

_8270975.jpg
OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL 14-42mm/F3.5-5.6








…写真展終了後、珈琲カブがスタートし、初対面カメラ女子(ミホちゃんは知り合いでしたが)でメンズを包囲するという状況に(笑)

_8270988.jpg
OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL 14-42mm/F3.5-5.6

_8271099.jpg
OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL 14-42mm/F3.5-5.6

_8271102.jpg
OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL 14-42mm/F3.5-5.6

_8271012.jpg
OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL 14-42mm/F3.5-5.6

_8271030.jpg
OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL 14-42mm/F3.5-5.6

_8271072.jpg
OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL 14-42mm/F3.5-5.6

_8271081.jpg
OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL 14-42mm/F3.5-5.6


フィルム撮影会しましょーねー!!
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
[女の子のかわいいウソ]とか
気になります ><
女の子の透明感とかも素敵そうですね*
良かったらお誘い待ってたりしてます(o>ω<o)
  • はるか (haru ka)
  • 2011.08.28
  • 20:50
昨晩ご一緒させていただいたカブの友達です。
いろいろお話聞かせて頂いて楽しかったです!!

これからもブログちょくちょく見させてもらいます!
  • matty
  • 2011.08.28
  • 21:58
>はるかさん
女の子って、お化粧とか洋服で雰囲気がかわったりしますよね?そんな意外性も面白いし、普段通りの感じもかわいいし♪
&新津保さんや佐内さんのような透明感のある写真も撮ってみたいです。

ぜひぜひね♪


>mattyさん
どうもー!初対面なのに4台に囲まれるって、普通あり得ないですよね(笑)
シグネット使いさん、生で会ったの始めてだったので嬉しかったです!でも私も最近使ってないんでアレですが(笑)撮り歩きもしましょー!!
これからもよろしくです♪
  • イチ
  • 2011.08.29
  • 11:39
コメントする