<< kiasma 30/09/11 | main | 簡単だった… >>
2011.10.12

Matkustustiedot


iPhone + crossprocess

今回の旅は5Dとナチュラの2台体制で行った訳ですが、買い物リベンジお店リベンジ!とか言ってた通りそっちに比重が高く写真の量は少なさそうです。(なにせ前回はデジタルデータ1000枚越え)だって、CFが1枚で足りてしまったのよ…
帰り道「…うっかりデータ消えてんじゃね?」って心配しちゃったくらいの量。どゆこと。フィルムは8本撮ったとはいえ、単純計算で288枚でしょ?

すっくなー!!!!


ちょっとこれはこれで、どうなのよ。とかも思ったり。

フィルムの方はまだ阿吽の呼吸にはなれていないNEW相方のNATURAさんなので、ちょっと不安です。ピントとか露出とかとか!(>_<)プラス補正などやり方がいまだに慣れておらず…できてるのかどうか。うぬ。
果たしてここでご紹介できるのであろうか(ドキドキ)

そんなドキドキのさなか、去年作って楽しくなった(”コラージュ”としては胃が痛かったけど)旅の記録手帳を作っております。


こんな感じ(・∀・)
ええ、写真一切ありませんことよ(あれ?)
レシートばっかり(それはお小遣い帳というのでは) あとはバス停などの備忘録的なサムシング。時たまツーリストインフォメーションでもらってきたものからの切り抜きでお茶を濁してみたり。
ほぼ、モノクロ、時たま色鉛筆。食べ物の絵は色がついてません!!(画力に自信がある訳ではありませぬ)なんという!

自分が旅に出る前、皆様のブログでたくさんリサーチし、色々助かったりしたので「帰ってきたら、ブログで旅日記を書こう!」と思っておったのですが、コレですっかり果ててしまいそうな気配。
…これで次回の旅は万全です←
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12




コメント
コメントする