2014.05.23

写真展をやります。

IMG_3737.jpg
iPhone + VSCO + Phonto


ここんとこ、モヤモヤしてた私ですが。
秋に個展をやることにしました。
(言っちゃった)
友人かっきー運営のギャラリー(Photons Art Gallery)の中でも一番小さ〜い、四畳半くらの部屋ですが。


今年はフィンランドに行けないしなー
さみしいなー
だったら撮り貯めた(貯まった)写真でどっぷりフィンランドに浸っちゃおうかなー

…という。(安直。)


なので、写真に深いテーマも何もない、単なる旅行中の風景写真な展示!…なので相当な自己満足なものになるのは目に見えてて、そんなんでいいのかと自問自答した数ヶ月だったわけですよ。

でも、やるからにはやっぱり見て欲しいし(笑)そんな気持ちの矛盾をどう乗り越えるか、乗り越えられてないんですけどデザフェスやら蚤の市やら文化祭的なものを見てるとみんな楽しそうで、私も祭りをやりたい!とウズウズしたり。仮予約の日程から逆算するといい加減動くかどうか決めなきゃな時期で、まだまだ不安しかないけど、覚悟を決めてやることにしました。
写真そのもので勝負する自信のない私は、また小細工を仕込もうとそっちばっか考えておる最中です。(まじめに写真セレクトしれ。)あ、フィンランド写真を集めた写真集を小数部(なぜなら手作業だから)作成予定ですので、良かったらこちらもぜひに。





…設営だったり撤収だったり、諸々のお手伝いしてくれる心優しい方も募集させて頂きます←
(ずうずうしい)
言っちゃったからには頑張らねば…(胃痛)
叱咤激励、弱音を吐いたら慰めなど宜しくお願い致します←

(ああ、言っちゃった…)
(死ぬ気で頑張らねば…)

またもう少し詰めましたらこちらにも詳細などアップしますので、万障お繰り合わせの上ご来場頂けましたらこれ幸い。


いちおう、9/25(木)〜9/28(日)の変則時間で開催予定でござる。在廊難しいのでこれがMAXかと…ネ。
2014.05.18

Väri tekeminen on vaikeaa.

FH010037_2.jpg
NATURA CLASSICA + Kodak GOLD400


ちょっと市橋さん風に現像してみた。(LightroomとPhotoshop)
2014.05.13

sivuääni

000015.JPG
NATURA CLASSICA + NATURA1600


今週、ご依頼いただいた撮影を。
ドキドキ

あと
いい加減決めなきゃなことが。
珍しく?親が応援態勢なので、やってみるべーな感じもしてて。
応援して貰えるって、実は大変にパワーになるのよね。

写真展のエントリでも書いたけど、だから私はちゃんと自分の「応援の気持ち」を表現するようにしているのです。





自分のために、大好きな石井ゆかりさんの
ふたご座さんの年報。 のリンクをぺたり。
(本も買いましたよ。社交的なふたご座な筈なのに人見知りって!って思ってたんだけど、目からうろこだった…)
2014.05.07

Ei ole itseluottamusta.

47470003.JPG
makina67 + FUJI pro160NS


(去年の夏に撮ったフィルムが見つかりようやく現像。↑移転前のPADDLERS COFFEEさんの写真があったので。)



好きを表現したい気持ちと
自信が無いのと
入り乱れて、猛烈に苦しい。

ふあん
ふあん
ふあん

でも、チャレンジした方がいいんでしょうな。
自信をつけるためにも!(逆にこてんぱんにされそうだけど)




んー…(エンドレス)_(: 3」∠)_
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12