2011.05.24

女優 村上真希

38046272_1115167752_207large.jpg
EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8 + Film style processing

38046272_1113637190_232large.jpg
EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8  + Film style processing

魅力的な表情を沢山もっているのだが、それがコロコロ変わっていくので追いかけ切れないモデルさん(笑)もともとフォーカス外しやすい私は、なかなか上手く撮れません…!(Canonはフォーカスポイント少ないのよ…!!!!)(というか、センターフォーカス一択なんだけど……)

魔法の呪文「待て。」を覚えたので、少しはHIT率が上がるかしら…(笑)
2011.05.23

Amis.

_MG_3635.jpg
EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8
J'avance comme son coeur le décide.

mixiのとあるコミュで知り合ったmai.ちゃん。
可憐な容姿とはうらはらに(笑)パワフルガールでもあります。色んな意味で、ええ、色んな意味で(意味深)撮られ慣れしているのと [ うたうたい ] ということで表現力もあり、指示下手な私でもかわゆく撮れるという!とってもありがたい存在です。(もともかわいいしね)(ごますりじゃないよ!)

彼女自身も写真を撮っていて、これまた上手なんだよね。
ちょーっとー、最近モデルさん並みの容姿を持ってて撮る側にも回れるとかゆー、二物を与えられてる人多くなーい!!!ε= o(`ω´*)o ←ひがみ(笑)

いままで、人を撮る時は[ 気付かれないように ](あ!友達を ですからね!他人だったら問題ある(゚д゚;))撮るばっかりだったんだけど、ポートレートを撮ることが楽しくなったのは、mai.ちゃんのおかげです。ありがたう。


これからもよろしくです。
あれもこれもそれも(笑)

_MG_3652.jpg
EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

_MG_3654.jpg
EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

彼女にかぎらず、パワフルガールな仲間達がそばにいてくれるので「わたしもやってみよう!」と思えるのだな。感謝感謝。
* Photo exhibition schedule to participate *

「名刺判写真展」

2/17(火)〜3/1(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
@ナダール
東京都港区南青山3-8-5
M385 BLDG #12